top of page
  • 太助 馬渕

2022年10月28日に四国合同例会が開催されました。

愛媛県松山市の 大和屋本店にて敬愛塾(愛媛)、盛心塾徳島、香川胆識の会が集まり四国合同例会が開催されました。


各会の代表者が経営体験発表を行い質疑応答、懇親会(コンパ)も実施し、稲盛経営哲学について参加者が切磋琢磨し、自社の経営に活かせる学びの場となりました。


入会に関するお問い合わせは下記までお願い致します。

関連記事

すべて表示

2023年11月13日に第3回 心を高める経営を伸ばす世界大会」が開催されました。

2023年11月13日に国立京都国際会館(宝ヶ池)にて「第3回心を高める経営を伸ばす世界大会」が開催されました。香川胆識の会も多くの会員が参加いたしました。 全国で稲盛経営哲学を学んでいる経営者等が一同に集まり、その中から選ばれた7名の経営実践発表がありました。 稲盛経営哲学を実践している経営者の発表を聞くことができ、その真髄を学び切磋琢磨できるよい機会となり大変素晴らしい世界大会となりました。

2023年10月19日に香川胆識の会 例会を開催しました。

2023年10月19日に香川県高松市 花樹海にて香川胆識の会の例会を開催しました。 実学実践勉強会、フィロソフィ勉強会、経営実践発表会の3部構として、1日で学びが深まる例会を行いました。 各勉強会の学びをもとに会員の経営実践発表を聞き、実りある質疑応答と更に学びを深めるためのコンパが行われました。 新しい会員は随時募集しております。香川胆識の会の入会に関するお問い合わせは下記までお願い致します。

2023年9月29日に四国合同例会を開催しました。

2023年9月29日に香川県高松市 JRホテルクレメント高松にて四国合同例会を開催しました。 敬愛塾愛媛(愛媛)、盛心塾(徳島)、香川胆識の会(香川)の合同例会です。 各塾の代表1名が、日頃の学びをもとに自社の経営実践発表を行い質疑応答、コンパを行なうなど学びと交流を深めるよい機会となりました。 新しい会員は随時募集しております。香川胆識の会の入会に関するお問い合わせは下記までお願い致します。

Comments


bottom of page