top of page
  • 太助 馬渕

2024年1月30日 香川胆識の会通常総会並びに新年例会を開催しました。

2024年1月30日に夕凪の湯HOTEL 花樹海にて「香川胆識の会通常総会並びに新年例会を開催しました。


新年度を迎えて1年間の活動目標と各会員の目標・決意表明を行いました。我々が学んでいる稲盛経営哲学を実践して、自社の経営をよりよく成長させるための決意して1年をスタートさせます。 香川胆識の会にご興味のある方は下記までお願い致します。

関連記事

すべて表示

2024年5月10日に中四国ブロック選考会が開催されました。

2024年5月10日にホテルグランビア広島にて中四国ブロック選考会が開催されました。 当塾からは塚田木材株式会社が代表として選考会に出場いたしました。 各エリア代表の素晴らしい発表をリアルに聞くことができ参加したメンバーはとても良い刺激と学びを得ることが場となりました。 新しい会員は随時募集しております。香川胆識の会の入会に関するお問い合わせは下記までお願い致します。 https://www

2024年4月11日に香川胆識の会 例会を開催しました。

2024年4月11日に夕なぎの湯HOTEL花樹海(香川県高松市西宝町3丁目5番町10号)にて香川胆識の会例会を開催しました。実学実践勉強会、フィロソフィ勉強会、経営実践発表会の3部構として、1日で学びが深まる例会を行いました。 各勉強会の学びをもとに会員の経営実践発表を聞き、実りある質疑応答と更に学びを深めるためのコンパが行われました。 新しい会員は随時募集しております。香川胆識の会の入会に関する

2024年3月14日に香川胆識の会 例会を開催しました。

2024年3月14日に夕なぎの湯HOTEL花樹海(香川県高松市西宝町3丁目5番町10号)にて香川胆識の会例会を開催しました。 実学実践勉強会、フィロソフィ勉強会、経営実践発表会の3部構として、1日で学びが深まる例会を行いました。 各勉強会の学びをもとに会員の経営実践発表を聞き、実りある質疑応答と更に学びを深めるためのコンパが行われました。 新しい会員は随時募集しております。香川胆識の会の入会に関

Comments


bottom of page