- 香川胆識の会
機関誌マラソン参加者の声1
お世話になります。機関誌マラソン担当の藪内です。早速ですが、先週、機関誌マラソン第9グループの募集のご案内をさせていただいています。そこで、お一人でも多くの会員の皆様にマラソンに参加してほしいと思っています。
また、今週から、機関誌マラソンにご参加いただいている会員の方から、機関誌マラソンでの気づきや、学び、参加して良かったことなどをこのトークルームにアップさせていただきますので、目を通していただければと思います。
私も2周目を走らせてもらっているのですが、まだまだ、機関誌マラソンに追っかけられています。締め切りもあり、特に多忙な時などはくじけそうになる時もあるのですが、同じグループの仲間も今頃、頑張っているんだ、と思えば、よし頑張ろう、という勇気が湧いてくるものです。機関誌マラソンは一人では絶対にできないと思いますが仲間と一緒であればやり切ることができます。ぜひ機関誌マラソンで、塾長の哲学を学び、心を高め経営を伸ばしていきましょう。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
株式会社パル技研
藪内廣之
関連記事
すべて表示お世話になります。機関誌マラソン第5班の西村です。これから機関誌マラソンにご参加される方々に対して、機関誌マラソンでの気づき、学び、参加して良かったことについてご案内します。 長年 盛和塾時代から塾長例会の稲盛氏の話を聞き、CDを聞き、本を読み、表面上のところで、わかったつ...
胆識の会の皆様、お世話になっております。機関誌マラソン第6グループで走っている(有)髙村の加藤と申します。機関誌マラソンに参加しての気づき、良かった点等をお伝えさせて頂きます! 1. 自分の心のお手入れ、整理整頓できます。塾長の本質に基づく言葉に触れ、日々の自分を顧みて、反...
Comments